K's Kitchen

* かずごんちの「おうちごはん」お腹いっぱい召し上がれ *
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お気に入りのキッチンツール
ネットショップリスト

■ル・クルーゼ■■■■[]

■食材■■■■■■■■■■

■製菓材料・道具■■■■■

■キッチンツール■■■■

■キッチンファブリック■■

■コレクティブルズ■■■



- | permalink | - | -

<< チョコ入りショートブレッド:::バーミックス | HOME/最新 | カブと鶏肉のポトフ >>

無農薬野菜のお取り寄せ(無農薬野菜のミレー)

無農薬野菜が届きました(11/16)

先日ネットで注文した無農薬野菜が届きました。
送料&クール便代込みで1980円!に惹かれてしまいました(^m^)

無農薬野菜のミレー お試しセット
ボリュームたっぷり、けっこうお得感があります
無農薬野菜のミレー お試しセット
卵(抗生物質等不使用)、さつまいも、カブ、里芋、ゴボウ、小松菜、ほうれん草、長ねぎ、しめじ、生しいたけ、牛乳、無添加ベーコンの計12種類!

さてさてどれから料理しようかな〜。

カブ
葉っぱが少し虫食いになっていたカブには小さなアオムシ君が1匹いらっしゃいました汗

小松菜
小松菜はとてもきれい。虫食いもありませんでした(^ー^)

ほうれん草
ほうれん草は葉っぱがすごくみずみずしくて柔らかい。そのままサラダで食べたいくらいです〜。

なかなか今晩のメニューが決まらず、未だ検討中です(;^_^A
試食の感想はまた後日♪(^o^)丿


ポイント10倍【送料&クール便代込み】特選野菜大入り福袋!

次回は、明日11/17 10時〜 3日間限定で販売開始。先着10名様にはお米がプレゼント(^ー^)

その後・・・・・・
着々と食べてますモグモグ
カブ(11/16カブと鶏肉のポトフ) カブの葉(11/16カブの葉としいたけと小海老のソテー
11/16カブと鶏肉のポトフ、カブの葉としいたけと小海老のソテー
カブの葉とベーコン(11/17大根のナンプラー炒め) カブの葉と皮(11/17お味噌汁)
11/17大根のナンプラー炒め(カブの葉とベーコン)、お味噌汁(カブの皮)
卵、ベーコン、ほうれん草(11/18朝食) しめじ、しいたけ、長ネギ(11/18豚しゃぶ鍋)
11/18朝食(卵、ベーコン、ほうれん草)豚しゃぶ鍋(しめじ、しいたけ、長ネギ)
ごぼう(11/19ホタテの炊き込みご飯) 里芋、ごぼう、しいたけ(11/19芋のこ汁)
11/19ホタテの炊き込みご飯(ごぼう)、芋のこ汁(里芋、ごぼう、しいたけ)
里芋、ほうれん草(11/20揚げ里芋) ごぼう(11/22ごぼうのポタージュ)
11/20揚げ里芋、               11/22ごぼうのポタージュ
さつまいも(11/25) スイートポテト(11/25)
11/25さつまいもでスイートポテト
お取り寄せ*お土産 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

さ、さ、さすがです!
献立は、どのように決めているのですか?
私は、オイシックスで野菜を取り寄せていますが、いつも、グリルロンドで焼いて、終わりっ!

いいなぁ、バラエティが多くて!
アーニー | 2007/12/06 20:32
◆ アーニーさんへ ◆

アーニーさん、こんにちは(^ー^)

>献立は、どのように決めているのですか?

レシピサイトを参考にしたり、あとは季節ごとに自分の食べたいものを(あまり深く考えずに 笑)作ってます。

私もかぼちゃ、ナス、ピーマンなどは焼いただけで食べることもありますよ〜(^m^)
新鮮な野菜だとグリルするだけでも充分おいしいですよね♪
かずごん | 2007/12/07 10:09
コメントする



←空欄でOKです(迷惑メール防止のため)





自己紹介
K's Kitchenへようこそ!
>> プロフィール
K's Kitchen topページへ
サイト内検索
お友達のブログ&HP
姉妹サイト
 *ブログ*
 
 スローライフ

最近のコメント
アーカイブ