K's Kitchen

* かずごんちの「おうちごはん」お腹いっぱい召し上がれ *
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お気に入りのキッチンツール
ネットショップリスト

■ル・クルーゼ■■■■[]

■食材■■■■■■■■■■

■製菓材料・道具■■■■■

■キッチンツール■■■■

■キッチンファブリック■■

■コレクティブルズ■■■

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

<< 今日のおやつはトウモロコシでした | HOME/最新 | 木次牛乳(きすき)を飲んで思い出したこと >>

おいしっくすの「おためしセット」が届きました

先週注文した、Oisix(おいしっくす)のおためしセットが届きました。

さっそく箱を開けてみると・・・

おいしっくす おためしセット
じゃじゃーん♪いろいろ入ってます(^ー^)

私が注文したのは、「おためしセット・ミニ」¥1980(消費税・送料込み)
牛乳(500ml)、カブ、ミニトマト、ぶなしめじ、卵(6個)、
豚もも肉(200g)、釜揚げしらす、アスパラガス、キウイフルーツ
※有機栽培、化学肥料・抗生物質などの薬剤不使用など。やっぱり、こういう安全なものを食べたいです。

この中で、一番インパクトがあったのがカブ。
ソフトボールよりもおおきい巨大なカブでした!このカブは、スライスしオリーブオイルをかけて生のまま食べるとおいしいのだそうですハート大小

思ったよりもいろいろ入っていました。今日は買いものに行かなくても良さそう(*¨)
もともと冷蔵庫にも食材がストックしてあったので、むしろ、材料を使い切れるか心配・・・汗
わがやのような小家族(大人2人)のうちには、「おためしセット(¥2980)」よりも、この「おためしセット・ミニ」で充分な感じですおうち

さてさて、今日の晩ご飯は何を作ろうかな〜食事


Oisixでは、作った人が自分の子供に食べさせることのできる食品だけをお届けしています


※お得な「おためしセット」「おためしセット・ミニ」は1回限り購入できます※
お取り寄せ*お土産 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おいしっくす☆
すごい、おいしそーなネーミングだね♪
これらの食材を、かずごんちゃんが、
どう”りょーり”するのか?
楽しみだわー^-^ 
我が家は、今日は、肉じゃが☆
いとこんにゃくをいれるんだけど、
(すごい食べるので”かさ”をふやしてるの)
売ってなかったから、”つき”とかいう??のを
買ってきました。なにものだろー?
商品名なのかな??
なんでもいいや〜!かさませー!量だー!量だー!
あっ!へんなコメントでごめん(_ _。)
ゆき | 2006/06/08 17:11
◆ ゆきちゃんへ ◆

さっそく牛乳を飲んでみたの。
低温殺菌の牛乳なんだけど、何だかとっても懐かしい味がしました。
子供の頃に飲んだ牛乳の味だった〜(^ー^)

うちも肉じゃがには糸こんにゃくや玉ねぎをたっぷり入れてカサを増やすよ(^m^)
「つき」は、もしかして糸こんよりもちょっと太目のタイプかな?
あー、肉じゃが食べたくなってきた♪
かずごん | 2006/06/08 18:55
コメントする



←空欄でOKです(迷惑メール防止のため)





この記事のトラックバックURL
【K's Kitchen】はお料理ブログです♪私のお気に入り&大切なレシピ集です
TB機能を使って、料理に関する情報交換をしていけたらいいなと思っています
※宣伝目的や関連性のないTBは削除しています
※まとめサイト・Headlineサイトでの無断リンク・引用・掲載はお断りいたします
("ブログでCookin'!"さん、当サイトの内容を勝手に引用・コピーしないで下さい!)
この記事に対するトラックバック
自己紹介
K's Kitchenへようこそ!
>> プロフィール
K's Kitchen topページへ
サイト内検索
お友達のブログ&HP
姉妹サイト
 *ブログ*
 
 スローライフ

最近のコメント
アーカイブ