K's Kitchen

* かずごんちの「おうちごはん」お腹いっぱい召し上がれ *
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

お気に入りのキッチンツール
ネットショップリスト

■ル・クルーゼ■■■■[]

■食材■■■■■■■■■■

■製菓材料・道具■■■■■

■キッチンツール■■■■

■キッチンファブリック■■

■コレクティブルズ■■■

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

<< チキンのグリル、コーンと玉子のスープ | HOME/最新 | ゴーヤー煎り豆腐、焼き魚 >>

パエリア

ルクルーゼ ビュッフェキャセロール26cm
パエリアを作りました。
パエリア ルクルーゼ ビュッフェキャセロール26cm


味付けはレトルトのパエリアの素を使いました。
ちょっと薄味だったので、今度作るときは塩加減を調整しないと。
-- るくるくクッキン -- ビュッフェキャセロール26cm
オーブン料理 | permalink | comments(3) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

かずごんさん、こんばんは。
だいぶ雨が強くなってきましたね。

ここ最近無い強い勢力のまま、台風が関東に向かっているそうですので、
ベランダの大切な植物達の避難も大変でしょうが、
可愛いわんちゃんを窓際に近づけないよう気を付けて下さいね!

自宅のある三重県は、毎回毎回すごい勢いのまま台風が通過するので、
ここ関東の「ひと暴れしたったでぇ〜的」な台風はいまいち「台風感」に欠けるのですが、この度は寄り道せずにこちらに向かっていますからねぇ。。。

私もベランダの物干竿を下に降ろしたり、自転車のカバーを留め直したりしました。
お互い気を付けましょう〜!
あひるんるん | 2013/10/15 19:11
◆あひるんるんさん◆

こんばんは〜(^^)コメントありがとうございます!
先月もコメント頂いていたのに、お返事してなくてごめんなさい。
私はほんとに「なまけもの」で・・・いけませんね(^-^;

大型台風、接近してますね。
今日の夕方は、ベランダの植物を避難させるのにてんてこ舞いしてました(笑)
(まるで、見られていたみたい!)
わんこたちが窓の近くに寄らないよう気をつけますね。

雨・風による被害があまり出ないといいのですが・・・。
どうぞ、あひるんるんさんもお気を付けて。
ではでは(o・・o)/
かずごん | 2013/10/15 22:17
かずごんさん、こんばんは。
ここ数日で急に冷えてきました。

今日は午前中、晴れているのにザーっと雨が降りましたよー。
最近、大きく揺れたり、風が強かったりとちょっと心配な気象ですね。。。

そして、ひたひたとお鍋活躍の季節到来!
先日「うずら豆」をいただく機会があり、ネットで調べながら炊いてみました。
いやはや、お鍋の力はすばらしぃぃぃ〜。

おでんにカレーにシチューに、、、レパートリーは一向に増えませんが、食欲の「秋」はそのまま、季節は「冬」に突入です(笑)。


かずごんさんも、風邪などひかれませんよう。
美味しいご飯でこの冬を乗り切りましょう!!!

あひるんるん | 2013/11/12 23:14
コメントする



←空欄でOKです(迷惑メール防止のため)





自己紹介
K's Kitchenへようこそ!
>> プロフィール
K's Kitchen topページへ
サイト内検索
記事タイトル
お友達のブログ&HP
姉妹サイト
 *ブログ*
 
 スローライフ

最近のコメント
アーカイブ