K's Kitchen

* かずごんちの「おうちごはん」お腹いっぱい召し上がれ *
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お気に入りのキッチンツール
ネットショップリスト

■ル・クルーゼ■■■■[]

■食材■■■■■■■■■■

■製菓材料・道具■■■■■

■キッチンツール■■■■

■キッチンファブリック■■

■コレクティブルズ■■■



- | permalink | - | -

ハロウィンにちなんでルクルーゼのパンプキン

先日、友人にルクルーゼのミニ・パンプキンを思い切ってプレゼントしました。
希望もなにも聞かずに送ったので、気に入ってもらえるかどうか心配だったのですが、
「かわいい」と言ってもらえてほっとしました〜祝
しかも、写真もすごく素敵に撮ってもらって(*T▽T*)感激です。⇒ こちら

むふふふ、マル秘をカミングアウト。
実はわがやにも同じものが(笑)
ミニ・パンプキン ルクルーゼ
勝手におそろいにしちゃいましたウィンク

どうぞ楽しい ”ハロミーン ”(ハロウィーン)になりますように〜おばけ
続きを読む >>
お祝い・感謝の気持ちをルクルーゼに託して♪ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

ホワイトデー2006【ル・クルーゼ】ラムカン・ダムール

主人がもらったチョコのお返しに購入した、ルクルーゼのラムカン・ダムール。
先日の土曜日、アドキッチン から届きました。
ルクルーゼ ラムカン ダムール 蓋付き
チェリーレッド、オレンジ、白

ルクルーゼ アドキッチン 梱包
アドキッチンで購入しました

きれいなギフトボックスに入っていたので安心しました(^ー^)
また、思っていたより大きく使い勝手も良さそうなので、これならきっと喜んでもらえるでしょう☆

ルクルーゼ ラムカン ダムール 大きさ
縦横:約11cm
ボンヌママンの中サイズのジャムの空き瓶を並べてみました


ホワイトデーのお返し 2006お茶&お菓子と一緒に♪

毎年、面倒くさいな〜と思いつつも、選び始めるとけっこう楽しいホワイトデーのギフト。
今晩、主人から皆さんの感想を聞くのが楽しみです(*^m^*)

ラブラムカンダムールを購入した アドキッチン は、私のいちおしのネットショップラブ

価格は常に安く、梱包や対応はとっても丁寧です。
但し、配送に少し時間がかかります。
『10日以内に発送します』というのが基本のようです。
急ぐ方は、メールか電話で伝えると対応してもらえます(^ー^)
ちなみに今回は、注文してから6日目に届きました。
また、一緒に購入した『アルフィ』のポットはこの店が一番安いと思います。
(20%オフ)
お祝い・感謝の気持ちをルクルーゼに託して♪ | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

ホワイトデーのお返しに、今年はルクルーゼのラムカンダムール♪

私が毎年、あれこれ悩むのがホワイトデーのお返しです。
主人の職場は女性の方が多く、今年もステキな感謝チョコをいただきました。
いつもホワイトデーには、お菓子(またはお茶、キャンディなど)に小物を添えてお返ししています。
今まで差し上げたのは、ローラアシュレイのタオル地のハンカチ、マグカップ、アフタヌーンティのポーチ、キャンドルホルダーなどなど・・・。
うれしいことに皆さん喜んでくれて、主人の話では今年もかなり期待されてるそうです。(ど、どうしよう・・・^^;)

そこで今年は、ルクルーゼのラムカンダムールという、ハート型のココットを差し上げることにしました。
蓋付きなので、お料理以外でも、キャンディーボックスにしたり、小物を入れたり、といろいろ使えて良いかも☆と思って選びました。

ルクルーゼ ストーンウェア ラムカンダムール(フタ付き)
ルクルーゼ ラムカンダムール(フタ付き)〜楽天市場で1349円〜

このラムカンダムール、色は赤・白・オレンジ・青があります。
そのうち、赤・オレンジ・白を計5個買いました。
女性はいくつになってもかわいい小物をもらうとうれしいものですよね(^ー^)

あとは、お菓子またはお茶を買いに行くだけ♪
私にしては、今年は早めに準備できそう(*^m^*)
(いつもなら、直前ギリギリで焦りまくってるものね☆)

そしてそして、今月は私のお誕生月〜!!
さて、何を買ってもらおうかしら♪
お誕生日&ホワイトデーで、私もかなり期待してま〜す(*^▽^*)
お祝い・感謝の気持ちをルクルーゼに託して♪ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

1/1PAGES
自己紹介
K's Kitchenへようこそ!
>> プロフィール
K's Kitchen topページへ
サイト内検索
お友達のブログ&HP
姉妹サイト
 *ブログ*
 
 スローライフ

最近のコメント
アーカイブ