K's Kitchen

* かずごんちの「おうちごはん」お腹いっぱい召し上がれ *
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お気に入りのキッチンツール
ネットショップリスト

■ル・クルーゼ■■■■[]

■食材■■■■■■■■■■

■製菓材料・道具■■■■■

■キッチンツール■■■■

■キッチンファブリック■■

■コレクティブルズ■■■



- | permalink | - | -

冷やしほうとううどん

山梨の道志村に行ってきました。
帰り道に談合坂SAで買った冷やしほうとううどんをお夕飯にいただきました。



トッピングはなめことシソ

ほうとうの「冷やし」って斬新!と思い買ってきましたが・・・
普通のほうとうよりも麺が平たく(薄く)、きしめんみたいな感じでした〜。
もう少しコシが強いのが好きなので、次は普通のほうとうを買ってきて、冷たくして食べてみたいと思います♪

そば*うどん*粉もの | permalink | comments(0) | -

お好み焼き


かまぼこ、お餅など、お正月の残りものを入れてお好み焼きに♪

お正月にご馳走を食べた分、しばらくは節約生活しないと〜(笑)

そば*うどん*粉もの | permalink | comments(0) | -

焼きそばとビール


お夕飯、焼きそばとビールでした♪

そば*うどん*粉もの | permalink | comments(0) | -

つけ麺


つけ麺

そば*うどん*粉もの | permalink | comments(0) | -

じゃじゃ麺


田舎でお土産(自分用 笑)に買ってきたじゃじゃ麺。
乾麺なのに、麺にコシがあって歯ごたえが良かったです。
肉味噌の味も最高♪食後の玉子スープも美味しくいただきました。


東北道のSAにて買いました。
じゃじゃ麺・冷麺・わんこそばが2人前ずつ入って1050円のお得なセット。
(子供の頃から親しんだ味、小山製麺♪)
3種とも乾麺なので日持ちがします。
東北に行かれた際にはぜひどうぞ〜

楽天のネットショップでも取り扱いがあります

そば*うどん*粉もの | permalink | comments(0) | -

焼きそば、初トッポギ




トッポギ(トッポッキ?)初めて食べました。甘辛なソースが美味しかった♪

焼きそば。

そば*うどん*粉もの | permalink | comments(0) | -

にらのお好み焼き


すりおろした長芋を入れて、ふんわりなお好み焼き

本日のお夕飯です

そば*うどん*粉もの | permalink | comments(0) | -

焼きそば


焼きそば。具は水菜、にんじん、豚肉など。

そば*うどん*粉もの | permalink | comments(0) | -

冷麦


夏の定番冷麦。しゃぶしゃぶした豚肉、ぎざみおくらと一緒につるつるっといただきました(^ー^)

そば*うどん*粉もの | permalink | comments(0) | -

デラックスそうめん


そうめんに、にんにくしょう油味の牛肉、卵焼き、野菜(レタス、トマト、もやし)を乗せて♪

そば*うどん*粉もの | permalink | comments(0) | -

1/6PAGES >>
自己紹介
K's Kitchenへようこそ!
>> プロフィール
K's Kitchen topページへ
サイト内検索
お友達のブログ&HP
姉妹サイト
 *ブログ*
 
 スローライフ

最近のコメント
アーカイブ