K's Kitchen

* かずごんちの「おうちごはん」お腹いっぱい召し上がれ *
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お気に入りのキッチンツール
ネットショップリスト

■ル・クルーゼ■■■■[]

■食材■■■■■■■■■■

■製菓材料・道具■■■■■

■キッチンツール■■■■

■キッチンファブリック■■

■コレクティブルズ■■■



- | permalink | - | -

ルクルーゼが安く買えなくなります!(実質値上げ)

日本仕様のルクルーゼのネットでの販売に割引規制がかかるようになるとのこと。
今まで30%オフだったお店でも、9月以降は10〜20%オフに・・・。
また、ラムカンダムール蓋付は定価そのものが値上げになります。
(¥1800→¥2000)
  
購入を予定していた方はぜひお早めに検討されることをおすすめします。
なお、直輸入ルクルーゼは規制対象外です。


と、昨夜メルマガ読者の方々にメールを送信後・・・

私も買っちゃいました(≧m≦)
もう少し安くなったらと思い機会を伺っていましたが、今後は安くなるどころか値上げ(値引き規制)ということなので、急遽購入しました。
こちらの30%オフの日本仕様ココットダムール【ホワイト】です〜ラブラブ
 【正規日本仕様限定品30%OFF】ルクルーゼ ココットダムール<ホワイト>
このココットダムール、割安な直輸入品を探しても、ホワイトの扱いがほとんどないんですよね〜。(楽天の場合)
チェリーレッドなら直輸入で40%オフで売られているんですけど・・・。
それに今回は楽天ポイント最大10倍付くんですよ。
(私の場合10%のポイントが戻ってきました拍手
隣で呆れ顔の主人に向かって、ぶつぶつと言い訳しながら注文しました(笑)

それにしても、値引きに規制がかかるなんてショックですしょんぼり
ラムカンダムール蓋付の値上げも納得できない〜。

ルクルーゼはこれまでにも何度か定価の値上げをしています。
そのせいで、なかなか購入に踏み切れない方や、値上げ前に買っておけばと後悔していた方も多いのでは?
それに追い討ちをかけるかのような今回の規制・・・。寂しいですね〜悲しい

でも、これからは規制対象外の直輸入ルクルーゼを取り扱うお店も増えるかな♪
直輸入品の方がカラーや形が豊富なので、私としては直輸入でも全然問題なし!
それに、サビ止め加工に関しては、日本仕様も直輸入も大差はないです。
うちの場合、ココットロンドの日本仕様20cmは少しサビが出てますが、直輸入の24cmはサビはないです。
(ご参考までにこちらをご覧下さい)

よーし、これからは直輸入の時代?前向きに行くぞ〜(←おきらく主婦なので・・・笑)

  ● おすすめネットショップはこちら ●
  http://okiinukitchen.jugem.jp/?eid=88
  ※アドキッチンでは日本仕様30%オフ&
   最大【10倍】ポイントアップ実施中(8/31日まで)
  
  ● セール情報はこちら ●
  http://okiinukitchen.jugem.jp/#sokuhou

  ● その他、アイテムごとの最安価格のチェックはこちら ●
  http://okiinukitchen.jugem.jp/?eid=148

  ● 9月以降の各ショップの割引率 ●
  (8/31現在ですでに改定しているショップもあります)

  ・シティガス     30% → 20%オフ
  ・アドキッチン    30% → 10〜20%オフ
  ・ラ・クチネッタ   20% → 10%オフ
  ・TOOL&MEAL 30% → 10%オフ
ル・クルーゼ ニュース | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ル・クルーゼの新色「サテンブルー」3月から発売開始!

ル・クルーゼのココット・ロンド&オーバルに、新色「サテンブルー」が仲間入りします。発売開始は2006年3月。

ベビーブルーに似た淡い色のサテンブルー♪

ル・クルーゼジャポン正規輸入品としては、
 ・ココット・ロンド(直径18cm)
 ・ココット・ロンド(直径20cm)
 ・ココット・ロンド(直径22cm)
 ・ココット・オーバル(長径25cm)

以上の、4アイテムとなります。

サテンブルーを、早く見たい!
上記以外のアイテムでサテンブルーは?


という方は、こちらのネットショップ「プロキッチン」をのぞいてみて下さい(^ー^)

直輸入品(並行輸入品)の「サテンブルー」、またチョコレート色の「モカ」など、めずらしいル・クルーゼが掲載されています。

サテンブルーとモカのページはこちら
  ルクルーゼ サテンブルー
ル・クルーゼ サテンブルー
※このお店で現在取り扱っているサテンブルー・モカは直輸入品です
また、今日現在、購入可能なアイテムはサテンブルーのココット・オーバル27cm
その他のアイテムは、入荷待ち(予約)となっています


「プロキッチン」のトップページはこちら
ル・クルーゼを買うなら、お得なネットショップ プロキッチンで♪

ル・クルーゼを買うなら、お得なネットショップ プロキッチンで♪

next楽天市場でルクルーゼのモカを探す

next楽天市場でルクルーゼのサテンブルーを探す

ル・クルーゼジャポンによると、サテンブルーは、イギリスで先行発売され人気になったとのこと。
そこで、イギリスのサイトをチェックしてみたところ、このサテンブルーの他に、薄いパステル調の紫色「ラベンダー」なんていう色もありました。
春らしくて、かわいいパステルカラーのルクルーゼ♪
日本にも、どんどん入ってきて欲しいな(^ー^)
ル・クルーゼ ニュース | permalink | comments(4) | -

1/1PAGES
自己紹介
K's Kitchenへようこそ!
>> プロフィール
K's Kitchen topページへ
サイト内検索
お友達のブログ&HP
姉妹サイト
 *ブログ*
 
 スローライフ

最近のコメント
アーカイブ