K's Kitchen

* かずごんちの「おうちごはん」お腹いっぱい召し上がれ *
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

お気に入りのキッチンツール
ネットショップリスト

■ル・クルーゼ■■■■[]

■食材■■■■■■■■■■

■製菓材料・道具■■■■■

■キッチンツール■■■■

■キッチンファブリック■■

■コレクティブルズ■■■



- | permalink | - | -

大好きなお仲間と釣り&桃園へ行ってきました♪
渓流でヤマメ釣りをし、桃園では、1個100円という破格のアウトレット桃(ちょこっと傷があるだけ)を自宅用に購入。

じーっと見ているとなんだか頬ずりしたくなっちゃう桃ちゃんたち(笑)

お取り寄せ*お土産 | permalink | comments(0) | -

ソーキ


沖縄土産にいただいたレトルトのソーキ。ダシの風味が効いていて美味しかったです♪

お取り寄せ*お土産 | permalink | comments(0) | -

カルディ(ネットショッピング)


カルディのネットショップでお買い物(カルディコーヒーファーム

紅茶やエスニック食材など購入しました

怪しいパッケージのインスタントヌードル

お取り寄せ*お土産 | permalink | comments(0) | -

毛ガニ、ズワイガニ

お正月用に注文した毛ガニとズワイガニが届きました。
こういう準備がいつも年末ギリギリになってしまいます。年内に届いてほっとしました(笑)

毛ガニ

ズワイガニの半殻むき身

お取り寄せ*お土産 | permalink | comments(0) | -

ずわいがに

ずわいがに



ネットで注文したものが届きました。昨年と同じお店で購入。

お取り寄せ*お土産 | permalink | comments(0) | -

ドーナツ

ドーナツ(12/11)

主人が仕事帰りに買ってきてくれました。

わーい(^ー^)


半分こずつ♪

お取り寄せ*お土産 | permalink | comments(0) | -

澤井珈琲

澤井珈琲のコーヒー(8/28)

ネットで注文したものが届きました。

この時期はアイスで飲むことが多いので、煎り具合を”濃い味”で注文しました


わんこはコーヒーは飲みませんが、荷物が届くととってもうれしそうにします(笑)

お取り寄せ*お土産 | permalink | comments(0) | -

ゴディバチョコレート

ゴディバのチョコレート(6/3)
いただきものです(^m^)

おいしい〜♪食後のコーヒーにぴったりホットコーヒー
お取り寄せ*お土産 | permalink | comments(0) | -

新宿高野フルーツサブレ

新宿高野『フルーツサブレ』(5/13)


新宿高野のフルーツサブレをいただきました。


10枚入り。どれから食べようかな〜♪

ブルーベリー、マンゴー、バナナ&チョコ、フランボワーズ味の4種類。
どれも香りがとっても良くてびっくり!こんなにフルーティーバナナなクッキーは初めてでした。おいしかった〜。また食べたいなわーい


こちらはフランボワーズ。けっこう固めで味が濃い。

HP:新宿高野  ネットショップ:新宿高野ヤフー店
お取り寄せ*お土産 | permalink | comments(0) | -

ブールミッシュの焼き菓子

ブールミッシュの焼き菓子(4/28)


主人の職場の方からブールミッシュの焼き菓子をいただきました。


マドレーヌ。形がかわいらしい♪この形の焼き型が欲しいな〜(笑)


ケーキ。ショコラとマロン。

とってもおいしかったです〜モグモグ
ありがとうございましたハート大小
お取り寄せ*お土産 | permalink | comments(0) | -

1/3PAGES >>
自己紹介
K's Kitchenへようこそ!
>> プロフィール
K's Kitchen topページへ
サイト内検索
お友達のブログ&HP
姉妹サイト
 *ブログ*
 
 スローライフ

最近のコメント
アーカイブ